みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


人間犬

折角の休みを利用して、先日は何をしてたかというと。人間ドッ
グにいってきた。わんわん。(すいません、間違ってるのは知っ
てます。)

わざわざ・・・と笑うかもしれないが、病院がその日しか空いて
ないし。父上が予約してくれたので、仕方なしに。

アラサーにもなると体力的にも健康的にも色々落ちてくるという
ことで。まあ、40歳までは3年に一度でいいから行きなさいと
父。もちろん、検診代は父のオゴリだ。ありがとう。パパ。

人間ドックは初めてだったけど、個室があって。検診の時間にな
ると迎えに来てくれるシステムだ。WIFIもあって、ネットし放題
じゃないか。いいとこだ、ここは。

採血や、バリウムなど、難関を乗り越え。もう終わりだろうと思
った瞬間。

「婦人科検診です。」

なぬ?パパンそんなのも申し込んでたの?こ、心の準備がっ。

とか言ってる場合じゃなく、有無をいわさずやってきました。診
察台デビュー。

結論から言うとね。もうね、恥ずかしい物はなにもないね。

お医者さんという名のおっさんに、股間をライトで照らされて手
え突っ込まれるとはね。いやあ、驚きの体験でした。

当分、飲み会のネタには困らないな。うん。

こほん。

とにかく、健康は大事です。大きな病が来る前に、自分の生活を
見直す意味でも。人間ドック。おすすめですよ。


鳥居みゆき 椎名林檎 「本能」 【歌うま王座】