みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


ただいま工事中っ!

熊本をしようかとも思ったけど。新千歳のあの事件はなんとかし
てもらいたい。2時間待ちはキツかったぜ。ちょっと、なにして
くれてるんすか?(怒

そいで、毎日パパやママと酒飲んでたので体重は2kg増えるし、
夜更かし+早起きですっかり、睡眠不足になり。今日も仕事は超
ダルい。社会復帰できないでいるワタクシでございます。

とはいえ、今日は午後から夏休みということで、ずーっとデザイ
ン改修作業を行っていました。夏らしい、でしょ?

9月でこのブログも1周年ということで、9月からPRO+独自ド
メインへ転向しようと思ってるんだけど。お値段が高いね。

ドメインの維持費用って1年間で1500円くらいだし、サーバ
だって年間6000円も払えば済む。はてなのPROは8400円
じゃ。年間の維持費だけではてなだと、1万円かかるのじゃ。

ワードプレスもやってみたいし、移行しようかなとも思いつつ。
・・・ここにいる皆様と離れてしまうよう。非常に悩ましい。

ちなみに、「みがまえるよりはやく」はドラクエ用語だ。

ブログ名の候補としては

「ゆうべはおたのしみでしたね」
「お慕い申し上げております。ぽっ。」
「世界の半分をお前にやろう」
サマルトリアの王子はどこだ」
「商人おいてけぼり。」

などがあったんだけど。「みがまえるよりはやく」でよかった。
これも、9月には変えるかもしれないけど。

それにしても、港町ザハンにいまだに行ける気がしない。