
みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


乙女のブログ

わたくしのまいにち

今日は薄曇りで、湿度は高いけれど。とりあえず、暑さも
一段落な感じだが、また明日は暑いんだよね。

いままで冷房の中で養生してきたが。ようやくお外に出れそうだ。

で、気がついてしまったのだが。仕事もしてなければゲームもし
てないし、お外に出ていないのでブログのネタがないということ。

いやあ、全国一千万人、のにしのファンに申し訳ない。
全米が泣いちゃう。

ということで。よおおおし、最近のグルメお料理情報なんて書いち
ゃおうかなっ。

まず、お料理ねっ。

フライパンにオリーブオイルひいて、加熱して、にんにくを炒めた
らパスタを半分におって入れ、油を絡めつつ炒めます。

絡んだら、パスタの量にもよるんですが、コップ1.5杯位のお水
をいれます。で、蓋をします。

水が飛んだらソコに市販のパスタソースを入れてひと煮立ちさせる
と完成です。お皿も汚れないし、お湯を切るの熱いし、でんぷんの
うまみは逃げないので美味しいです。

これ、ラジオでやってたやつや(笑
やってみたら、本当に美味しかったよ。

グルメ情報ね。

セイコーマートのバナナは美味しい。

あとね。

セブンイレブンのラーメンサラダうまし。

いじょ。


ヤバイTシャツ屋さん「喜志駅周辺なんもない」ミナミホイール2015 LIVE映像

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの