みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


3DSは持って行こうね

みんなGOのこと書くから書かないっ!
書くもんかもうっ、プンプン!て感じで、最近サボりがちな
ブログを書きますよ。(体調悪かったの、ごめんよ)

こないだ、ゆうても昨日だけど。ちょっと好きな男子に映画
に誘われた。で、映画館まできて何みるか検討した結果。

時間的にも、見たいモノ的にも、ポケモンっていう・・・。

アラサーなのにポケモン

子供いないのにポケモン

初めてのデートでポケモン

3DS持ってきてないのにポケモン

色々なことが頭をよぎったけど、まあデート(初)だから。映
画よりも男子だから・・・と思って二人で見た。

感動した。泣いた。心が震えた。

アラサーなのにポケモンで泣いた。

子供いないのにポケモンで泣いた。

3DS持ってきてないから余計に泣いた。

いや、思ったより感動できるいい映画でしたよー。映画見て飯食
って帰ってきた。話題は、好きなポケモンについてだった。

恋のメガシンカは、なかったなあ。


【公式】2016ポケモン映画『ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ』予告1