みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


why I'm me

大安吉日の3連休っていったらもう、結婚式ですよ。

結婚式研究家のにしのさん(私)によれば、結婚式には波が
あって。

20~22才くらいまでの、高卒就職結婚ラッシュ。

25~27才くらいまでの、大卒就職結婚ラッシュ。

そして、今回の29、30才ギリギリ間に合ったね大バーゲ
ン結婚ラッシュ。(あ、また角が立つようなことを)

この頃になると、子持ちダンナもちの参加は極端に減り、
「大体!毎回!同じメンバーと式場で再会!
 一体!全体!いつになれば俺の番だい!」
RIZE風に読んで欲しい)

みたいな感じになってくる。先日の土○日だってそう。あ、伏
せ時にする意味ないか。

似通った仲間たち故に、同じ衣装で出るわけも行かず無駄にド
レッシーな衣装が増えていく。この、ギリギリ間に合ったね結
婚ラッシュには当面間に合うはずもなく。一撃必殺、起死回生、
超大逆転、できちゃった婚を目指してみようかと。

それにしても、ご祝儀が飛んで行く。
ガンプラMG10個は買えるのに。


RIZE Why I'm me 金子ノブアキアングル