みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


夏、インストール

友人からLINE。

「あのさ、元号が変わるらしいじゃん。できればさ、うるうじゃ
 ない年の1月1日からにしてもらえないか、宮内庁に掛けあっ
 てくんない?あと、元号なんだけど8バイト以内だと助かる。」

そんな友人は現役SE。

知ってるはずだろうが、私に宮内庁に掛け合う力は、ない。



昨日の、自撮りについては。
「そんなことないよ、可愛いですよ。」
みたいなコメントありがとう。

期待してなかったから嬉しかったけど、それを要求しているように
も取れる昨日のブログが恥ずかしい。布団かぶって叫びたいくらい。


神聖かまってちゃん。「夏、インストール」

みさこさんに似ていると噂の私としては(もう、髪が短すぎて誰も
言ってくれないだろうけど)買わない理由がない。

感想。

普通の良いバンドだった。いい意味で、かまってちゃんじゃない。
の子さん、前向きというかポジティブっていうか、どうしたの?
かまってちゃんで、元気が出ると思わなかった。


神聖かまってちゃん「きっと良くなるさ」MusicVideoフルVer.