みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


疲労☆困憊

出張から帰ってくると、仕事が溜まりに溜まっていて。目を
回して気がつけば8時を回っている。どひー。

というわけで、漫画☆太郎ならぬ、激☆ヤセな昨今ですが、
一生懸命頑張ってますよ。7月上旬からの連載「セキュスペ
28春」の原稿。え?忘れてました?困るなあ。上旬は10
日まで(たしか)ありますからねっ!

ちゃんと約束は守るだっち!(語尾がよくわからん)

これはすなわち、秋の電子書籍の原稿にもなるわけで。正直
家に帰るとヘトヘトなんですけどこれやらないと、本も出な
いらしいので。(鬼の編集のおかげで・・・ぼそ)

魂を削るとはよくいったものです。私の場合は化粧落としの
時間を削りました(笑 あと、ゲーム(笑

というわけで、かなり力が入っております。もうしばしお待
ち下さい。なかなか、いい仕事してますよっ。

あ、今回はPDFでの提供となる予定です。
アドビ!世話になるぜっ。