みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


アルプスのアラサー

昨日は、疲労困憊のあとビールを飲んで風呂に入ってから鎮痛剤
飲んだら世界がキラめいてしまって、そんで書いた日記だ。

テンションがおかしくなると、天から何か啓示をもらったような
変な感じになって悩みがなくなる。

k原ってこんな感じなんだろうか。毎日注射する根性がないので
絶対にやんないとおもうけど。

本当にすいませんでした。

気を取り直して、今日は餃子にビールを流しこんだあと一週間分
撮りためた、テレ東再放送ハイジを見まくっている。

最近はハイジが好きすぎて、毎日パンにチーズを乗っけたり、白
いパンを見るとお婆さんに食べさせてあげたくなったり、夜中ト
イレに起きたとき、夢遊病のマネをしたりしてる。

自分に子供ができたら、ハイジを5回はローテさせて筆記テスト
やらせて不合格なら再試やりたい。

職場でハイジの話をしていたら、おっさん連中が「俺のしばらく
立たなかったクララが今朝立った」とかいうセクハラをかまして
きたけどそれすら微笑ましく・・・思えなああああい!!ヨーゼ
フに食われろ。ぴーちゃんに脳みそ突かれろ。

とはいえ、ハイジの話が通じるのはおっさんだけだ。最近の若い
子はハイジ知らないんだよなー。(CMのやつは知ってるみたい)

私も若い子のはずなんだ・・・けどな・・・。