読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


歩こう歩こう

わたくしのまいにち

お花見に行ってきたのは先日書いたことだが。


酔っ払って、花見会場から10km近く離れた自分のマンション
まで、徒歩で帰るという・・・。荒業を成し遂げてしまった私。
タクシー探すのめんどいよ!いこういこう、歩いていけるって!
という大学生ノリ。

酒の力って怖い。会場から同僚とあれこれ話しながら、家までは
あっという間に感じたんだけど。徒歩10km。

今日は過去記事引用多いんですけど。

そういや、私って股関節痛の治療中だったわけでさ。当然酒が覚め
ると徒歩のダメージ。体の異変に気づいたわけですよ。

土曜朝から、股間節が痛いっ・・・いててててて!!!
(生理痛も重なって何が何やらわからんくらい痛い)

いやあ、このままひどいようなら病院行こうかな・・・あでも、今
日は股間見せられる時期じゃないしな。みたいな葛藤が(いや、ど
うでもいいから行けよ。だと思うんですけどね)あって、鎮痛剤飲
んで寝てたら、なんとか痛みが引いた(2重に)のです。よかった。

で、夕方、ちょっと近くのスーパーまで買い物にでかけて。
(また徒歩で)

スーパーでくじをひいたら、ペットボトル飲料1ケースが当選し。
嬉しくなって、担いで持って帰ったら。

今、微妙に股関節が痛いという。

そんな土日でした。なんて日だ!


Mr.Children「youthful days」Music Video

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの