みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


歩こう歩こう

お花見に行ってきたのは先日書いたことだが。


酔っ払って、花見会場から10km近く離れた自分のマンション
まで、徒歩で帰るという・・・。荒業を成し遂げてしまった私。
タクシー探すのめんどいよ!いこういこう、歩いていけるって!
という大学生ノリ。

酒の力って怖い。会場から同僚とあれこれ話しながら、家までは
あっという間に感じたんだけど。徒歩10km。

今日は過去記事引用多いんですけど。

そういや、私って股関節痛の治療中だったわけでさ。当然酒が覚め
ると徒歩のダメージ。体の異変に気づいたわけですよ。

土曜朝から、股間節が痛いっ・・・いててててて!!!
(生理痛も重なって何が何やらわからんくらい痛い)

いやあ、このままひどいようなら病院行こうかな・・・あでも、今
日は股間見せられる時期じゃないしな。みたいな葛藤が(いや、ど
うでもいいから行けよ。だと思うんですけどね)あって、鎮痛剤飲
んで寝てたら、なんとか痛みが引いた(2重に)のです。よかった。

で、夕方、ちょっと近くのスーパーまで買い物にでかけて。
(また徒歩で)

スーパーでくじをひいたら、ペットボトル飲料1ケースが当選し。
嬉しくなって、担いで持って帰ったら。

今、微妙に股関節が痛いという。

そんな土日でした。なんて日だ!


Mr.Children「youthful days」Music Video