みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


札幌は24度でしゅ

GW前半は股関節の影響で、家でおとなしく座っている。

なんていうんだろ、サポーターみたいなもので足が開かないように
固定されているので、痛くはないんだけど。

ちょっといずい(北海道弁

いずい・・・のニュアンスは標準語に直せない。ごめん。


買い物もママならんので、友人にお使いを頼んできてもらったりし
ている。

その中でも前の職場の同僚に家によってもらって、左門先生の話で
盛り上がった。さすが、資格学校仲間。こういう友人は貴重だと思
う。

それにしても、昨日ははしゃぎすぎました。ありがとうございまし
た。

友人は「論文試験なんて・・・」が神書だと申しております。あっ
しは「ネスペ25,26」あたりが神ですね。

いじょ。情報処理技術者試験、興味のない人には全くわからないお
話でした。


そうだ、これなら分かりやすいはずだ。

このブログを大木ハルミさまにリツイートしていただいた。

彼女はブログでも何度も取り上げてるんですが、ニコニコ動画の生
放送をキッカケに、いま羽ばたいてるシンガーソングライターよ。

かっこいいのよ。昨日も動画貼ったけど、今日もはろう。


大木ハルミ 京都GROWLY 4.23 warp.sakura


超うれしかったです。