
みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


札幌は24度でしゅ

GW前半は股関節の影響で、家でおとなしく座っている。

なんていうんだろ、サポーターみたいなもので足が開かないように
固定されているので、痛くはないんだけど。

ちょっといずい(北海道弁

いずい・・・のニュアンスは標準語に直せない。ごめん。


買い物もママならんので、友人にお使いを頼んできてもらったりし
ている。

その中でも前の職場の同僚に家によってもらって、左門先生の話で
盛り上がった。さすが、資格学校仲間。こういう友人は貴重だと思
う。

それにしても、昨日ははしゃぎすぎました。ありがとうございまし
た。

友人は「論文試験なんて・・・」が神書だと申しております。あっ
しは「ネスペ25,26」あたりが神ですね。

いじょ。情報処理技術者試験、興味のない人には全くわからないお
話でした。


そうだ、これなら分かりやすいはずだ。

このブログを大木ハルミさまにリツイートしていただいた。

彼女はブログでも何度も取り上げてるんですが、ニコニコ動画の生
放送をキッカケに、いま羽ばたいてるシンガーソングライターよ。

かっこいいのよ。昨日も動画貼ったけど、今日もはろう。


大木ハルミ 京都GROWLY 4.23 warp.sakura


超うれしかったです。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの