
みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


お詫びと訂正

わたくしのまいにち

昨日のブログは突っ込みどころが満載で自分でも驚いた。
妖精が勝手に書いたのだろうと思いたい。思わせてくれ。

>先日都内某所で行われた、パコパコ・・・いや某超会議に
>ブース出展のお手伝いに行ってきた。もちろん仕事でね。

都内じゃないだろ・・・

>・・・オマタが痛いのよ。ロストバージン的な意味ではな
>く関節的な意味で(こら

ごめんなさい。本当はロストバージンしたことないから痛さ
がわかんなぁ~い。きゃっ。※殴らないでっ

>いや、でも7cmとか9cmとかそういうのは履けない。
>ああいうのはく人は尊敬するぜ。歩けないだろ。

正確には10cmとか15cm。なんだよ、9cmって。

>私の場合せいぜい通常は3cmくらいなんだが、張り切っ
>て5cmにしてみたのだ。あっはっは。

通常は5cmでした。張り切って7cmにしてみたのだ。の
間違い。3cmって普通そのくらいはありますわ。


なぜ、こうなってしまったか。
「仕事で疲れている」にも関わらず、
「テンションが上がっている」ため、
「ブログを勢い良く書く」そしてそのまま「寝る」

電子書籍の作業もしているのだけど、本当にこういう凡ミスが
多くて困ってしまう。ボケてるんだろうか。

とりあえず、ゆっくり休んでおきます。はぁああああ。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの