みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


甘い股関節

こんばんは。

先日都内某所で行われた、パコパコ・・・いや某超会議に
ブース出展のお手伝いに行ってきた。もちろん仕事でね。

2日間ほど仕事をして、札幌に帰ってきてから急に歩けな
くなってしまった。

・・・オマタが痛いのよ。ロストバージン的な意味ではな
く関節的な意味で(こら

原因は立ちっぱなしもあるが、ヒールが高すぎたな。私は
チビなのでヒール高めの靴をはく傾向にはある。

いや、でも7cmとか9cmとかそういうのは履けない。
ああいうのはく人は尊敬するぜ。歩けないだろ。

私の場合せいぜい通常は3cmくらいなんだが、張り切っ
て5cmにしてみたのだ。あっはっは。


※この辺のお話は男性諸君にはわからないと思うので、マ
マンか姉妹か彼女か奥様か愛人に聞いてみておくんなはれ。
でも、ヒールはかない人も多いよ。

整形外科にいったところ、股関節の亜脱臼つうことで安静
にとのころでした。思いっきり股間をジジイの医者に触診
されまくりんぐでした。いや、失礼。正しくは股関節を触
診されたんだな。向こうも触りたくないだろうけどさ。

すいません。どシモネタで。

そうそう、大木ハルミさんの生ライブ。見たかったんだけ
ど、仕事場から動けなくってね。

探してたらオススメのパラレル花火があった。


大木ハルミ 京都GROWLY パラレル花火・red red red

ちらちら映るスタッフが素敵。


大木ハルミさん「Sick」2016-4-30 ニコニコ超会議 丸投げストリート