みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


甘い股関節

こんばんは。

先日都内某所で行われた、パコパコ・・・いや某超会議に
ブース出展のお手伝いに行ってきた。もちろん仕事でね。

2日間ほど仕事をして、札幌に帰ってきてから急に歩けな
くなってしまった。

・・・オマタが痛いのよ。ロストバージン的な意味ではな
く関節的な意味で(こら

原因は立ちっぱなしもあるが、ヒールが高すぎたな。私は
チビなのでヒール高めの靴をはく傾向にはある。

いや、でも7cmとか9cmとかそういうのは履けない。
ああいうのはく人は尊敬するぜ。歩けないだろ。

私の場合せいぜい通常は3cmくらいなんだが、張り切っ
て5cmにしてみたのだ。あっはっは。


※この辺のお話は男性諸君にはわからないと思うので、マ
マンか姉妹か彼女か奥様か愛人に聞いてみておくんなはれ。
でも、ヒールはかない人も多いよ。

整形外科にいったところ、股関節の亜脱臼つうことで安静
にとのころでした。思いっきり股間をジジイの医者に触診
されまくりんぐでした。いや、失礼。正しくは股関節を触
診されたんだな。向こうも触りたくないだろうけどさ。

すいません。どシモネタで。

そうそう、大木ハルミさんの生ライブ。見たかったんだけ
ど、仕事場から動けなくってね。

探してたらオススメのパラレル花火があった。


大木ハルミ 京都GROWLY パラレル花火・red red red

ちらちら映るスタッフが素敵。


大木ハルミさん「Sick」2016-4-30 ニコニコ超会議 丸投げストリート