みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


ソフトクリームの夢

(不安やネガティブを、拡散してどうする?と。思うので、
 普段通り、明るく書きますね。)

普段はアクセス数なんて、さほど気にしないんだけど。先週
は物凄いアクセス数。通常の10倍っすよ。

セキュスペの攻略記事にニーズがあったみたい。読んでいた
だいて有難うございます。感謝です。

とはいえ、今読み返してみて。書き直したいところがいっぱ
いあるので。秋までにはなんとかします。またきてください
ね。※合格したら、来なくていいと思うけど。

そうそう、ITECさんの解答が出てきましたね。明日はT
ACさんですか。で、突き合わせると私の晒した解答、午後
1で約7割。午後2でほぼ8割位は取れてるんじゃないかな
あ。良かったよかった。※ITECさんにはツッコミたいこ
と一杯あるけど、書きません。

で、セキュスペの攻略記事なんですが。

電子書籍化にむけて、現在アウトラインを書き出していると
ころです。全体の7割を書き下ろす計算になります。うお!
マジか?

いちお、少額とはいえ「有料」のつもりでいるので、それな
りに価値のあるモノにしなければならんです。そう考えれば
当たり前だけどね。

もしも、お金持ちになれたら。

家にソフトクリームの機械を買うんだ・・・って思っていた。
で、毎日食べるんだ・・・ごはんにもかけちゃうんだ・・・
(こら

子供の頃からの夢だった。

残念ながら、今はそんなにお金持ちじゃないけど。ボーナス
つぎ込めば「機械自体は」たぶん買えそうだ。

しかし、ソフトクリーム機械のランニングコストや殺菌消毒
のメンテナンスの面倒くささは、アルバイトの経験を通じて
知ってしまった。

とはいえ、一人でソフトクリームを買って食べる勇気もない。

仕方ないから今夜もCoolishだね。※ンマーイです。