みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


そんな私も結婚できる?

<お知らせ>
 情報処理技術者試験 春の陣のため

 16日(土)と17日(日)の更新はお休みの予定です。
 ※セキュマネ受検、おねいさんは結構ガチです。

 18日(月)に余力があれば一人解答晒し大会「セキュ
 スペ解いてみた!」をやる予定です。

・最近は忙しいですよ。洗濯するヒマもないですよ。下着
 の在庫がないことに気がついて、会社帰りに買ってきた
 私。ウキウキしながらおうちで、タグを切る深夜2時。

 「いや、洗濯しろよ!!!そこは洗濯だろ!!」

 自分で自分に思いっきりツッコミを入れました。バカだ
 なあ。なにやってんだろ。下着がない→買う、っていう
 思考回路がおかしい。進撃の巨人のザコ巨人に食われて
 しまえ私。んで、リヴァイ兵長に斬られろ。

・疲れてんだな。GWが待ち遠しいですねっ。

・とはいえ、日曜日には試験があるので土曜日はがっちり
 ベンキョウします。

・そこで皆様にお知らせしたのが ↑ でございます。

・余裕があれば、私もセキュスペ解いてみるざんす。余力
 があればですが・・・。あまり期待しないでお待ち下さ
 い。

・自分のブログを見ていたらこんな広告画像。

f:id:koharuwest:20160413215842p:plain

・誰だっ!!私を盗撮しているのはぁっっ!!!

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの