みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


ラッキースケベ

にしのでーす。

えー、今回は下ネタちゃあそうなので。嫌な方はパスしてくださいな。
てか、アラサーちゃん無修正だから許してちょうだいよ。

この間、オタ達(オタクの友人たち)とガンダム(オルフェンス)の
話をしていたらなぜかラッキースケベの話になった。

ラッキースケベとはToLoveるなんかを読んで欲しいんだけど。ああい
う偶発的な?スケベな出来事のことを指すわけですな。男子はそれが
たまらなく嬉しいという。

おっぱいが偶然見えちゃう。パンツが見えちゃう。偶然に触っちゃう。

女子はなるべく、ラッキーを与えないように生きてるんだが。まあ、
あるよねー。みたいな話をしてた。

私はねー、風でスカートめくれるくらいはあるかなぁ。あとねー。床
が鏡みたいになってるとこで、写真とったら反射で思いっきり床にパ
ンツ写ってた(笑 あと、ちょっと違うかもだけど鼻血出した男の子
に、ポケットティッシュ渡すつもりでナプキン渡した(笑 は?って
言われた。役目はまあ、一緒だから・・・じゃねーだろ。

あとは満員電車でおっさんに抱きついちゃうこともある。
チビだからな。

それにしても、女子にとってのラッキースケベってなんだろう。

混雑した電車の中で、おっさんによる壁ドン状態になる・・・違うな。
シャツから割れた腹筋がちらり・・・違うな。
腰パンしてるおにーさんのパンツ・・・違うな。
道を歩いてたら、コートを着たおじさんがいきなりコートの前を開け
て・・・ダメ絶対!

思いつかないなー。

これを読んでいる方で、そんなシチュあったら教えて下さいっ。