読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


ラッキースケベ

わたくしのまいにち

にしのでーす。

えー、今回は下ネタちゃあそうなので。嫌な方はパスしてくださいな。
てか、アラサーちゃん無修正だから許してちょうだいよ。

この間、オタ達(オタクの友人たち)とガンダム(オルフェンス)の
話をしていたらなぜかラッキースケベの話になった。

ラッキースケベとはToLoveるなんかを読んで欲しいんだけど。ああい
う偶発的な?スケベな出来事のことを指すわけですな。男子はそれが
たまらなく嬉しいという。

おっぱいが偶然見えちゃう。パンツが見えちゃう。偶然に触っちゃう。

女子はなるべく、ラッキーを与えないように生きてるんだが。まあ、
あるよねー。みたいな話をしてた。

私はねー、風でスカートめくれるくらいはあるかなぁ。あとねー。床
が鏡みたいになってるとこで、写真とったら反射で思いっきり床にパ
ンツ写ってた(笑 あと、ちょっと違うかもだけど鼻血出した男の子
に、ポケットティッシュ渡すつもりでナプキン渡した(笑 は?って
言われた。役目はまあ、一緒だから・・・じゃねーだろ。

あとは満員電車でおっさんに抱きついちゃうこともある。
チビだからな。

それにしても、女子にとってのラッキースケベってなんだろう。

混雑した電車の中で、おっさんによる壁ドン状態になる・・・違うな。
シャツから割れた腹筋がちらり・・・違うな。
腰パンしてるおにーさんのパンツ・・・違うな。
道を歩いてたら、コートを着たおじさんがいきなりコートの前を開け
て・・・ダメ絶対!

思いつかないなー。

これを読んでいる方で、そんなシチュあったら教えて下さいっ。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの