みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


素敵なメゾン

にしのです。

新しいマンションに引越し完了だ。

3LDK買った。ン千万した。そのうち、ン百万手付で払った。貯金は
すっからかん。残りの金額は借金だが、転職先の影響なのだろうか。す
んなり融資も決まり・・・まあ。後戻りはできない感じだが(笑 

・・・なんとかなるだろう。みたいな。

それにしても、自画自賛するがこのマンションは素晴らしい。ロケーシ
ョンに加えセキュリティや住民レベルもバッチリだ。借金も家賃と考え
れば安く感じてしまう。

ただ、当たり前だが3LDKは広すぎる。ほとんど居間と寝室しか使わ
ん。「空いている部屋は、旦那様のお部屋(うふっ」とか妄想してみた
が虚しいだけだぜ。未来の子どもたちの部屋、悪くないがまずはダンナ
だな。

仕事は引き継ぎも今週で終わり。来週はあいさつ回りと、若干の飲み会
と、新しい職場での引き継ぎだ。

その前に、現在の職場での出張仕事がなぜかあって。3月末ギリギリに
泊まりでお出かけしてくる。上司に「卒業旅行」とか言われてるけど。


そんなに甘いもんじゃなーい。

もうちょっと落ち着いたら、いろいろ書くと思います。4月以降もよろ
しくメカドック!(※よろしく・・・って打ったら変換されたの。なん
だろこれ)