みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


SMUEうれしいっ♪

矢井田瞳さんのように、ガシガシギターを引いて歌う人って
そういえば、最近見ないなあって。思っていて。

半年前、京都に出張にいったときにホテルの部屋でCMソン
グ(地下鉄の)として巡りあったのが「大木ハルミ」さんだ。

札幌に帰ってきてからずっと気になって、追っかけてみたら。
これだっ!って思った。私に足りなかったヤイコ養分を補充
してくれる子だっ!というわけで、ドハマリしている。

矢井田瞳さんは現在も活動してますけどね。ええ。

で、父上に頼んでCDを通販してもらった。(わたくし、引
っ越しの最中なのでっ)

スーパーミラクルウルトラエクストラ片思い - 大木ハルミ


届いたっ!宛名っ!

f:id:koharuwest:20160316221644j:plain

本人書いてんのか?

f:id:koharuwest:20160316221716j:plain

ぜってえ本人だ。ってことで、レタパ捨てられない。
ちょっと感激して涙でた。宛名書くミュージシャンさすがや。

私が彼女を知るきっかけは「sakura」(なぜかPV貼れないや)


大木ハルミ「sakura」2015/09/20


大木ハルミ【スーパーミラクルウルトラエクストラ片思い】新作CD


時間はとらせない。一聴すべきだと思うよ。「WARP」「ノットリノッ
トラレ」もオススメです。レッツYOUTUBE

肝心のCDの中身ですが、sakuraたぶんCMとアレンジが変わってます。
カッコいいです。また、買った人しかわからない特典もあり・・・最後
までよく聞く必要がありそうですヨ。

このブログは「情報処理国家試験の・・・」だけど、彼女が売れちゃう
と、自慢できないのでいまのうちに書いてみた。すげえ先見の明ありま
すね。って言われたい。

いや、言われるだろう。楽しみです。

以上音楽ブログでした。