みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


ジビエ

・送別会&謝恩会がありました。これでもかっ!ってくらいに
 泣いて、飲んで、食べて、歌いました。ありがとうございま
 した。

・帰り際、完全に酔いが冷めて自分の食べた量と飲んだ量が恐
 ろしくなり、ススキノから札幌駅周辺の自分の家まで歩いて
 帰りました。ダイエット効果はほぼないんだけど、なんとい
 うか自分を納得させる行為?なんでしょうな。

・テレビ塔がライトアップされてきれいよー。大通公園深夜
 にヲタ芸踊り狂ってた人たちを見物してた。

・転職に伴い、今のマンションを引き払ってしまいました。ん
 で、中央区にマンション買った。もうあとには一歩も引けぬ
 借金地獄。あはははは。

・アラサー女子マンション付き。良い物件ですよ。未来の旦那
 様、はやくもらってー(涙

・本番直前に、メタキン」の改訂と「午後対策」の追加をし
 ようと思うのですが、午後問題のリクエストお待ちしており
 ます。

・そうそう、「ダイバーシティ」もよくわからなかったのです
 が、ジビエ」よくわかりません。昨日食べたけど。

・そんなわけで、今週も頑張りまっしょーい。