みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


もう一つの土曜日

引き継ぎがあるので、資料の整理をしてるんだけど終わ
らない終わらない。リミットは今週中だ。

休日は仕事で疲れすぎて、外出とかほぼしていない。

辛うじてamazon の受け取りのために、必要最小限な化
粧と、身だしなみは維持しているが。洗濯も週一だわ、
ごはんは食べないわ。本当にヤヴァイっす。

頼んだCDやゲーム、DVDは部屋の中で山積みだ。この
あいだ遊びに来た友人が「万引き常習犯の部屋」とつぶ
やくレベルだ。いや、ちゃんと買ってますから。開封し
てないだけで。

あとさー。

最近痩せすぎて、仕事中パンツの中でパンツが下がると
いう非常にヤヴァイ状況になった。

いやマジでどうしようかと思った。

※書くなよ・・・とお思いでしょうが、ここ最近の鉄板
 の面白ネタ(友人にはバカ受け)なので許して。

ということで、昨日は金に糸目をつけないとかいって。
ビールとローストビーフを山盛り飲み食べに行った。

うん。少し元気が出た。頭痛いけどなー。