みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


ピンポンパンポーン

にしのは、3月末をもちまして現在の仕事をやめまして。
4月より別のお仕事になる予定でございます。

リアルにお付き合いのある方は、ひょっとすると一足先
に知っていると思うんですが。改めてのご報告です。

SEだった私を、資格学校に入れていただき、鍛えてい
ただき、いっちょ前に育ててくれた今の職場には恩義が
あります。また、私にとっては居心地の良い職場である
ことは間違いないのです。

が、

縁あって。また、上司のすすめもあって、そちらに行か
せていただくことになりました。今後、よりいっそう精
進することで今の職場に恩返しできれば・・・と都合よ
く思ってるんですが、いや・・・ワガママだよね(泣

ただ、ひたすらに申し訳ない。けど、人生は一度きりだ。
悩んで悩んで悩んだんだ。許してほしい。

新しい職場では、やっぱり「IT教育」的なことをやる
ことになってます。たぶん皆さんご存知のあそこですよ。
あそこ。うんうん、そうそう、あってるあってる。

私の力で、東証一部じゃなく全部上場させてやります(笑

ブログ的に問題なのは「資格学校講師」の肩書が4月か
ら使えないことです(笑 どうしよっかなー。「退役ア
イドル」にしよっかなー。「魔太郎」にしよっかなー。
「鴨々川の受け師」にしよっかなー。「にしの5冠王」
でいい?

いずれにせよ、私は私でございます。これまでと変わら
ぬご支援とご指導ご鞭撻をお願い申し上げますとともに。

残り少ない、今の職場での仕事に魂を込めていきたいと
思っちょります!頑張ります!よろしく!