みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


肩こりコリ

にしのです。

今週はじまって雑談を書く気力が削がれるくらい体調が悪く。

なにか、っていうと。タイトルばれしてるけど猛烈な肩こりに
なりまして。

本当に人生で一番ひどい肩こり。肩が凝りすぎて吐きそうって
いうのは初めてでした。肩から体の深部にかけて血流がない感
じ。肩まわりカッチカチやぞ!って感じでした。

整体や針、マッサージ、マッサージチェアも一瞬よくなるんだ
けどすぐ元通り。

バンテリンとか、薬塗ったけどさほど持続性なし。

アリナミンEXも、効くんだけど。2日目には効かなくなった。
んで、どうしようもないので。昨日病院に行きましたら。

「過労」「睡眠不足」「貧血」

とかいわれて、うっそーん!なにこれ睡眠薬なの?みたいな処方
をされて。仕方ないから風呂入って鉄の錠剤飲んで、今日午前中
休みもらって昼まで寝ていたら・・・

治りました・・・。

あれ?

意識はしてなかったんだけど、疲れを貯めこんでたみたいです。
ムリしないで、今日も早めに寝ますね。おやすみなさい。
みなさんも、気をつけてな~。