みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


音楽ブログ的な

環奈ちゃん大好きです。にしのです。

そうそう。

訂正したけど「神様それはひどいなり」ではなく、「神様それでは
ひどいなり」です。こういう細かい間違いが多くて困る。プライベ
ートも仕事も、ほんとやんなるなあ。

神聖かまってちゃん、好きなんですよ。ライブはいったことないの
ですが、楽曲は素晴らしいですよ。見た目というか、いろいろ損し
てるなあと思います。もっと評価されていいのに。

きっかけは生徒さんから「みさこさんに似てる」って言われて聞い
てみたんだけどさ(笑 似てないよー。

初めて聞く方は、これがオススメです。


神聖かまってちゃん「フロントメモリーfeat.川本真琴」


ロックンロール・・・は有名ですが、こっちのほうが聴きやすいか
も。

そうそう、カラオケ行ってきました。これを歌ってきました。
そもそもは来生たかおさんの作品なのですね。お父さんがファンで
すよ。


薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃


サヨナラは別れの言葉じゃなくて、再び会うための遠い約束・・・。
泣ける。橋本環奈ちゃんバージョンで歌ってきました。

あと、これも歌ってきましたよ。


そして僕は、途方に暮れる / 大沢誉志幸


一つ残らず君を悲しませないものを君の世界のすべてにすればいい・・・
大澤誉志幸さんの名曲。

作詞・・・

銀色夏生

ちゃんちゃん。