読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


Go Go Heavenの勇気

コミュ障でもなんとか わたくしのまいにち

いろいろお返事。
前回の駄文が、めっちゃ食いつきいいので、おどろく夏生。

「夏生銀色(前回タイトル)て、銀色夏生ですよね?」

高校時代に、図書室で見つけて気取った感じで読んでました。
恋愛ってそんな感じよね、とか。あの頃の私を殴りたいです。

銀色夏生、懐かしくて笑いました。にしのさん、けっこう
 オバハンですか?」

世代的に20年、上かもしれません。兄の影響が強いですか
らね。

「理想の旦那さんは、芸能人で言うと誰ですか?」

トルネコさん。一生懸命働く人、一つの仕事をしっかり続け
てる人に悪い人はいないと思う。逆に夢ばかり追いかけて仕
事をコロコロ変える奴にロクな(過去の経験からくる偏見)

え?3次元で?そうですねえ・・・羽生名人・・・。

恋多き女ですか?いろいろおはなしきかせてくだしい・・・」

恋は少き女です。ナンパ・口説かれはされますが、変な女だ
と気づかれるとささーっとみんな逃げていくので、実った恋
は少ないんですよ。付き合い始めても、うまくいかないです。

「理想のデートコースは?」

家電量販店巡り。

「男性に求めること、ってありますか?私は(以下略」

温厚であること。誠実であること。勤勉であること。

「ぶっちゃけ、にしの先生のアピールポイントってなんですか?」

スペシャリスト5冠のくせにかわいいところだ。
あと、見た目以上に優しいぞ(自分で言うな)

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの