読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


夏色銀生

男を見る目はない。

これは自信を持って言えることだ。ベ○キーさんよりも、ひょ
っとしたら、ないかもしれないレベルで。

本当に過去の恋愛を振り返ると、ろくな人間とつきあっていな
い気がする。いや、ろくな人間がいない。

どのくらいロクデナシかを書くと自分にダメージが来るので割
愛したい。だが。

別れた理由は。そいつが死ぬほど嫌いになったから。

ゆえに、別れてから連絡は取らないし、未練はないし、話しか
けてきたら無視するレベルで嫌い。マジで。

さて、なぜ男を見る目がないのか。

まず、前提として。私は見かけは、かわいいが(自分で言うな)
中身がかなり「変なやつ」だ。コミュ障だし。

なので、友だちが少ない。ましてや、男の友達なんて少ないのだ。
だから、恋愛に発展すると尻尾振って駆け寄ってしまう。

私を落とすのは簡単だ。

・はなしをよく、きいてくれる。
・わたしのしゅみで、あそんでくれる。
・わたしのことを、ほめてくれる。

うん、これだけで好きになれる。そいつがどんなやつか、よく考え
ないで好きになっちゃう。

一番ダメなのは私なんだな。

ということが、わかってきたので最近はめっちゃ慎重ですよ。次に
付き合う人と結婚するんだもん。(重たいとか言わないでー!!)

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの