みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのF(にしお)とにち太(長男)の3人です。

このブログは
情報処理技術者試験大好きブログ「あいぱすくえすと」の作者である。
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
つれづれなるブログです。

「あいぱすくえすと」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「あいぱす」は日々更新中です。ぜひ。


Saturday night to Sunday morning

タイトルを書いていて、サタデーのスペルに自信がないこと
に気づいた西野です。

土曜日は先週残されたお仕事をおうちで、ぽちぽちと仕上げ。
さあ!飲みに行こうかなっと。思ったのですが。

約束していた友人も。
約束していない友人も。

みーんなインフル。

・・・

いやあ、みなさんお大事にしてください。

私ですか?部屋着みたいな格好で、居酒屋さんに行ってませ
んよ。おっさんに口説かれたりしてませんよ。そんなことす
るわけないじゃないですか。やだなー。

そうじゃなくて、インフルは大丈夫かって?

それが、周囲もインフルだらけにもかかわらず。私だけは大
丈夫なんですよ。なんとかは風邪ひきませんからねー。

ていうか、職業上インフルの注射が義務な感じなのです。だ
からたぶん平気です(涙

いや、インフルの注射より「なんとか」な理由だとも思いま
すけどね。ええ。