みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


好きな映画は?

魔女の宅急便ネタ。ありがとうございました。

下ネタとかエロネタとか、いいのか的なご指摘は。あ
りがとうございます。だから彼氏いないんですよ。

ってこらー!・・・以前にも説明しましたが。

理系クラスだったし、この業界なので女性比率が低く。
常にエロや下ネタに晒され続けたおかげで耐性がつき。
また、家族構成も母と私以外は男なので。

・・・むしろ、望むところです(鼻息

それにしても、映画の話は盛り上がりますね。プライ
ベートライアンも酷かったけど、AIとか、ファイト
クラブだっけ?

あと、ダンサー・イン・ザ・ダークとかもひどい目に
あいました。一見、広告ではポジティブな物語っぽい
のが映画館で見ると救いようのない話だったりすると
椅子を蹴って帰りたくなります。

悲しいお話は嫌いなのです。

トゥルーマン・ショーって知ってますか?あれ、密か
に好きなんですけど、みんな知らないんだよなあ。

最近はこないだスターウオーズ見に行ったくらいで(2回)
あんまり、映画行かないんですよね。

好きな宮崎アニメは?

合コン用「千と千尋の神隠し、かなあ。」
本音「ラピュタ紅の豚が至高。異論は認めない。」

好きな映画とかある?

合コン用「ショーシャンクの空に、なんて好きですねー」
本音「マトリックスシリーズに決まってんだろコラ。」

語れるほど、知らないのも悲しいですが。
どーしても、SFつうかそういうの、好きですね。
あの、恋愛物とか一切観ないですね。

おすすめの映画があれば教えてください。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの