みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者はにしのA(にしのあゆみ)とにしのF(まさのふ)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


平野レミ先生

平野レミ先生の料理番組を楽しみに見ています。
西野です。

29日にも生放送で料理番組があるので超放送事
・・・いや17品の正月料理を作っちゃうという
ことらしく、今から超楽しみなんですが。

そういや、これに似てるなあ。


ダウンタウンのごっつええ感じ キャシー塚本 12 世界お料理発見



リアルタイムで見てないんだけど。
大好きです。四万十川料理学校行きたい・・・

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの