みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


お子ちゃまバディ

いよいよあと2週間で年末である。西野である。

月曜日から体調悪いまんま、仕事はするけど疲れやす
い。どっちかってっと、貧血気味だ。

どうしよっかなーと思ってるんだけどさ。薬とかは私
の場合は効き過ぎるのだ。

たとえば、徹夜のお供とされているユンケルなどの栄
養ドリンクは・・・効果がなくなったときの脱力感が
ハンパない。場合によっては鼻血がでる。

コーヒーなどのカフェインは、大好きっちゃそうなの
だが。一定量を超えると疲れていても、本当に寝れな
くなる。

鎮痛剤とかも、飲むと効きすぎて目が霞んでくる・・・

そうそう。お酒も大好きなんだけど、弱いんだよね。

本当に体はお子ちゃまだと思う。
(誰だ?体格がとか言ったやつ。ちょっとこい。)

早く家に帰って、風呂に入って寝るしかないよね。
という、お話でございます。

みなさんも、いたわりながら年末を目指しまショット!