読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


キヲクをなくして

おばんです。西野です。おばはんだけに。

・・・。

えっと。昨日の「答え合わせ」の記事なんですけど。
いろいろ間違ってまして(公式と作者が入れ替わってたりして)
たぶん、あんまり読まれていないと思いますので。気にならな
かったかと思いますが。訂正させていただいてます。

相変わらず、業界内受けはいいんですが。一般の方にはなかなか
伝わらないものでございます。アクセス数も・・・ええ。

とはいえ、来年の春の試験あたりにはグググッとニーズが高まる
でありましょうから。期待して書き続けます。よろしくおねがい
します。


私、西野は一人暮らしをしています。自慢なのかなんなのか札幌
市の都心です。マジ通勤時間10分です。でも、家賃高いです。
・・・実家は札幌にありますが。

実家から通う選択肢もあるんですが、通勤時間が長いことと。防
犯のしっかりしてるとこがいいのと。いろいろあって、大学卒業
後から一人暮らしです。家賃は「通勤時間節約」と「通勤費用節
約」てえことを考えると、高くはないのかなと思います。

家事めんどくさいけど。

あと、そのへんのデパートは近所にあるので休日遊びやすいです。
わざわざ、休みの日にお出かけする時間とお金が節約できます。

とはいえ、よく終電をなくした友人の憩いの場となってしまいま
す(涙 よく来るんだ。これが。この酔っぱらい共がw

先日。

朝起きると、友人から「お世話になりました」との置き手紙。
そして、掃除をしているとなぜか見つかる脱ぎ捨てられた友人の
スカート。

君はどうやって家に帰ったのかね・・・。コート着てただろうか
ら一目には大丈夫だっただろうけどもさ。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの