みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


反省している

頭がアイタタタっ!西野です。

昨日は大島優子ちゃん似の友人(ここでは優子と呼ぶ)と
柄にもなく沖縄料理を食べに出かけてみた。

沖縄は行ったことがないし、オタク人生まっしぐらな私に
とっては、多分行かないだろう場所だが。食べ物が美味し
すぎだ。

で、調子に乗ってオリオンビール飲み過ぎて意識失った。
(飲みすぎったって、缶で2本くらいだと思うけどなぁ)
疲れてたんだろうなあ・・・とも思う。
けろけろけろっぴにはならなかったよ。)

優子ちゃんってば家まで送ってくれて、パジャマへ着替え
までしていただいて。今朝、彼女からのメールで「男だっ
たら抱けた」とかきて。

若者ならまだしも。いい年こいて、お酒に飲まれてしまい。
女子として無防備かつヤバイことになってしまった。心か
ら反省している。申し訳ない。

まあ、彼女がいたから調子に乗ったんだろうけどさあ。

というわけで、午後攻略もうちょっとまってくだしい。