みがまえるよりはやく

にしのAによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、しぶいアラサーにしのA(にしこ)です。
家族は教員の夫、にしのFとにち太(長男)の3人です。

このブログは
にしのAによる。女子アイドル(ゆいはん、きたりえ)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志・艦これ・アズレン)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わった社会人女子がお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


楽しい時間を、とても名残惜しいな

ライブのあとビール飲んで(一人で)帰ってきた西野
です。

今日はShiggy Jrさまのライブにおじゃましてきました。

友人が仕事の都合でドタキャンになり、一人でライブ
ハウスという怖いところに(笑 いってきたのです。
すごいでしょーえっへーん。

Shiggy Jrはじめて行ったんですが、とにかく愉快で楽
しいライブでした。いい曲いっぱいあるねー。

イケモコちゃんはtofubeatsさまの「ディスコの神様」
で知ったのだけど、キュートな歌声だったは。MCは
危険な感じだったけど(笑

あ、私のことを知ってくれている人はよくわかると思
うんですが、身長が160と150なら150よりの
ワタクシにはオールスタンディングはキツイ・・・。
前がじぇんじぇん見えましぇん。

でも「さんでーもーにんっ!」できたから、大満足。
(あれ?ネタバレギリギリ?)

幸せでしたぁ。また、行きたいなあ。


Shiggy Jr. / サンキュー - YouTube