
みがまえるよりはやく

変な社会人の日常系ブログ

にしのがあらわれた!
作者は西野歩(にしのあゆみ)と行成(ゆきなり)です。

このブログは
・IT資格・女子アイドル・ゲーム・将棋が大好きな変な?社会人がお送りする。
 つれづれなる日常系ブログです。

「みがまえるよりはやく」が「日記」に
資格試験系の真面目なお話は別のブログを立ち上げてやることに
なりました。http://www.nsnq.tech「にしのくえすと」です。
こちらは、のほほんと不定期更新になります。今後とも、両方とも。
ご覧いただければ幸いでございます。


あらためまして!

こんばんは!やうち、改めまして西野です。

 

 なぜブログを改めたかというと、わたしの次なる野望として「自分の

本を出したい!」っていうのがありまして。

 資格取得の本を自分で書いてみたいと思うんですね。わくす○の○月さ

んみたいな・・・w

 

 そいで、出版に差し障りの無い名前にペンネームを変更しました。や

うちは、本名ではなく本家の名前だったりいろいろね。

 西野小春は限りなく本名に近いブルーです。

・・・結婚したわけではないよ(涙

 

 というわけで、ネスペも頑張ってアップしますので今後とも宜しくお

願いします。

 

 明日は日曜日ですが、お仕事で出勤じゃーい。

「みがまえるよりはやく」 Presented by にしの