みがまえるよりはやく

にしのさんによる日々のつれづれ

作者は?
札幌に住む、アラサー主婦、にしのさんです。
家族は教育関係の夫、にしのくんと、まっくす(長男)
ちーちゃん(長女)の4人です。

このブログは
にしのさんによる。女子アイドル(眉村ちあき)
パソコン(プログラミング DTM)ゲーム(信長の野望・三国志)
将棋が大好き(アマ3段、山崎先生推し)な、ちょっと変わったオバハンがお送りする。
育児とつれづれなるブログです。

「にしのくえすと2」もよろしく!
こちらになります。http://www.nsnq.tech
※「みがまえる」は不定期更新です。「にしの」は隔日更新中です。ぜひ。


あらためまして!

こんばんは!やうち、改めまして西野です。

 

 なぜブログを改めたかというと、わたしの次なる野望として「自分の

本を出したい!」っていうのがありまして。

 資格取得の本を自分で書いてみたいと思うんですね。わくす○の○月さ

んみたいな・・・w

 

 そいで、出版に差し障りの無い名前にペンネームを変更しました。や

うちは、本名ではなく本家の名前だったりいろいろね。

 西野小春は限りなく本名に近いブルーです。

・・・結婚したわけではないよ(涙

 

 というわけで、ネスペも頑張ってアップしますので今後とも宜しくお

願いします。

 

 明日は日曜日ですが、お仕事で出勤じゃーい。